お問い合わせ

サイトポリシー

  1. こちらの窓口は、株式会社バンダイナムコオンラインのお問い合わせ窓口となっております。家庭用ゲーム、ケータイコンテンツに関しましては、株式会社バンダイナムコエンターテインメントにお問い合わせください。
  2. ゲームの攻略方法やヒント、詳細な仕様などのご質問にはお答えしておりません。また、ご質問の内容によってはお答えできない場合があります。あらかじめご了承ください。
  3. 弊社よりお客様個人宛にお送りした返答内容の一部、または全部を、他の目的で使用(転記、2次利用)することはご遠慮下さい。
  4. サポートにつきましては、すべて日本語での対応となります。
    Customer support is unavailable for any languages other than Japanese.

バンダイナムコオンライン取り扱いタイトル

各タイトルに関する各種お問い合わせにつきましては、本窓口では回答いたしかねます。
各タイトルの公式サイトにございます窓口よりお問い合わせください。

バンダイナムコグループのサービス

株式会社バンダイナムコエンターテイメント

株式会社バンダイナムコオンラインお問い合わせ窓口

  1. 土日・祝日は弊社休業のため、返信は翌営業日以降となります。
  2. 休業明け後は大変混雑いたしますので、ご返答には時間がかかりますこと、ご了承ください。
  3. 順次返信をいたしておりますが、問い合わせの内容や状況などによっては、回答に日数をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  4. 携帯電話からのお問い合わせをされる際にドメイン指定受信を設定されている場合、弊社サポートからの返信が届かない可能性がございます。恐れ入りますが、[ @bandainamco-ol.co.jp ]ドメインのドメイン指定をお願いいたします。
    ※ドメイン指定の操作に関しては、ご利用機種の取扱説明書などをご参考ください。
  5. メールアドレスは頂いた質問・意見への返信以外には使用いたしません。
  6. 問題解決・調査の為、お客様のPC環境にまつわる情報をお聞きすることがありますが、それらは問題解決・調査以外には使用いたしません。
  7. お問い合わせの内容などにつきましては、今後のサポート業務、サイトの改善の意見として、データ化し利用させていただきます。

株式会社バンダイナムコオンライン

お問い合わせ窓口