メンバー紹介

  • プロデューサー
    2012年中途入社
  • ネットワークゲーム
    開発プログラマ
    2014年中途入社
  • ネットワークゲーム
    開発プログラマ
    2009年中途入社
  • ネットワークゲーム
    開発プログラマ
    2007年中途入社
  • プランナー
    2014年中途入社
  • ビジュアルデザイナー
    2014年中途入社
  • ビジュアルデザイナー
    2013年中途入社
  • ビジュアルデザイナー
    2015年中途入社
  • プランナー
    2013年中途入社
  • プランナー
    2011年中途入社
  • プランナー
    2015年中途入社
  • プロデューサー
    2012年中途入社
  • プロモーション
    2013年中途入社
  • 経理
    2013年中途入社
  • 人事
    2014年中途入社
  • カスタマーサポート
    2014年中途入社
  • プランナー
    2015年中途入社
  • ビジュアルデザイナー
    2015年中途入社

面白いゲームづくりを目指す仲間のエントリーをお待ちしています。

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プロデューサー
2012年中途入社

  • Q1. どんな仕事をしていますか?

    プロデューサーとして企画の立ち上げ段階から協力会社様や版権元との折衝を行い、サービスを継続的に盛り上げるために関係各所と協力してゲーム内施策やプロモーションを仕掛けていっています。

  • Q2. BNOはどんな会社だと思いますか?

    多くの会社と人が集まっているグループの中にあって、BNOは比較的少人数の会社なので一人一人の裁量が大きく、且つ幅広く業務に携われ、日々の業務の成果を大きく実感できる会社だと思います。

  • Q3. 今後の目標・夢はなんですか?

    国内外を問わず多くの人を夢中にさせると同時に、ゲームに普段関心のない人の間でも話題となり、ゲーム好きになったきっかけになるようなゲームを世の中に提供していきたいです。

ネットワークゲーム開発プログラマ
2014年中途入社

  • Q1. どんな仕事をしていますか?

    サーバー・クライアント両方の開発を担当していますが、必要に応じて開発ツールの改善も行います。

  • Q2. BNOはどんな会社だと思いますか?

    色々な会社や業種から来た人が多く在籍しているため、非常に自由で活発な雰囲気の溢れる会社だと思います。また上司との距離感が近いので、意見の言いやすい環境が整ってます。

  • Q3. 今後の目標・夢はなんですか?

    多くの人に楽しんでプレイしてもらえるゲームを作り続けるために、これからも新しい技術などを積極的に学んでいきたいです。

ネットワークゲーム開発プログラマ
2009年中途入社

  • Q1. どんな仕事をしていますか?

    オンラインゲームのプログラミング及びサーバ環境の保守など、エンジニアとして一般的な仕事をやらせて頂いています。

  • Q2. BNOはどんな会社だと思いますか?

    会社に対するどんなに細かい意見でも真面目に検討して答えてくれるような会社です。堅苦しくなく楽な雰囲気で、基本的に面白い仕事をやらせてくれて、週末が逆に退屈で嫌になりそうな会社です。

  • Q3. 今後の目標・夢はなんですか?

    10年後のゲーム作りを思えば、VRなりクラウドゲーミングなり、驚くほど進化するでしょう。その時自分も置いて行かれないように、新い技術を習得しつつ、腕を磨いておきたいと思います。

ネットワークゲーム開発プログラマ
2007年中途入社

  • Q1. どんな仕事をしていますか?

    プログラマとしてサーバ、クライアント問わずコンテンツの開発に携わっています。

  • Q2. BNOはどんな会社だと思いますか?

    開発と運営の距離が近いのが特徴の会社だと思います。

  • Q3. 今後の目標・夢はなんですか?

    お客様に長く愛され楽しんでもらえるサービスを開発、運営し続けることです。

プランナー
2014年中途入社

  • Q1. どんな仕事をしていますか?

    自社でサービスをしているゲームタイトルでプランナーをしています。日頃頂くお客様からの問い合わせやゲーム内の現状の分析を行ない、企画の立案から実装までを行なっています。

  • Q2. BNOはどんな会社だと思いますか?

    開発者に対してかなりバックアップしてくれる会社です。自由な環境で真っ直ぐにゲームを作れる社風で、自分自身のゲームを作りたいと思っている人にも最適な会社だと思います。

  • Q3. 今後の目標・夢はなんですか?

    宇宙で暮らせるようになった時の為に、宇宙や無重力空間で遊べる楽しいゲームを提供できるようにしたいです。

ビジュアルデザイナー
2014年中途入社

  • Q1. どんな仕事をしていますか?

    UnrealEngineを使用したハイエンドの新規プロジェクトで、最新のツールを使ったアセットパイプラインの構築、キャラクターや武器などのアセット制作、開発に必要なスクリプト制作などを行っています。

  • Q2. BNOはどんな会社だと思いますか?

    挑戦・成長・進化ができる会社だと思います。やりたい事にチャレンジさせてもらえ、責任感のある仕事も任せられ、自分自身の成長・進化を感じることのできる環境です。

  • Q3. 今後の目標・夢はなんですか?

    現在、所属しているプロジェクトのゲームがリリースされて、アジアや欧州・北米など世界の幅広い地域の人々に楽しんでプレイしてもらえる事が目標です。

ビジュアルデザイナー
2013年中途入社

  • Q1. どんな仕事をしていますか?

    UI(ユーザーインターフェース)というゲームプレイに必要な情報・機能の表示をデザインする仕事をしています。プランナーさんなどの他職種とのコミュニケーションが多いので刺激になります!

  • Q2. BNOはどんな会社だと思いますか?

    残業が多すぎず有給休暇も取りやすい、ワークライフバランスがとれる会社だと思います。BNO入社の決め手でした!

  • Q3. 今後の目標・夢はなんですか?

    テキストやボタンの表示や、マウスクリック・タッチ操作を極力使用しない、次世代UIを生みだすことです!

ビジュアルデザイナー
2015年中途入社

  • Q1. どんな仕事をしていますか?

    自社でサービスをしているゲームタイトルのUIデザインを担当しています。プレイヤーの皆様に快適にゲームを楽しんで頂けるよう、画面設計やアイコンひとつひとつに工夫を凝らしています。

  • Q2. BNOはどんな会社だと思いますか?

    意見を提案しやすい会社だと思います。年齢や経験に関係なく、ゲームをより面白くするアイデアは積極的に採用してもらえます!また、社内の交流が盛んで業務外の“遊び”にも全力投球です(笑)

  • Q3. 今後の目標・夢はなんですか?

    自社オリジナルタイトルのアートディレクター!オンラインネットワークを通して、世界中の方々に魅力を感じてもらえるようなビジュアルを作りたいですね。これからも日々精進していきます(*^^*)

プランナー
2013年中途入社

  • Q1. どんな仕事をしていますか?

    自社でサービスをしているゲームタイトルでプランナーとして開発に携わっています。各種パラメータ設定やゲーム内で提供されるフィールドの作成など、レベルデザイン周りを担当しております。

  • Q2. BNOはどんな会社だと思いますか?

    意見や提案を受け入れ、挑戦をさせてくれる会社だと思います。様々なジャンルの手練者たちがひしめき合って、日々切磋琢磨しています。あと、会議室がおしゃれです。

  • Q3. 今後の目標・夢はなんですか?

    自身で面白いと感じることを世界中の人と共有し、エンターテイメントの提供を続けていくのが目標です。自分も楽しくて、みんなも楽しい。そんなことを生涯追及していけたら最高です。

プランナー
2011年中途入社

  • Q1. どんな仕事をしていますか?

    自社でサービスをしているゲームタイトルの運営業務に携わっており、新しい遊びやイベント・キャンペーンの企画、お客様から頂いた内容を基にサービスの改善などを行っております。

  • Q2. BNOはどんな会社だと思いますか?

    私自身他業種からの転職でしたが、ゲームをはじめ楽しい事が大好きな人たちが集いアットホームな雰囲気がありつつも「面白いもの作る」ためには妥協せず拘るチャレンジ精神に溢れた会社です。

  • Q3. 今後の目標・夢はなんですか?

    お客様に「面白い」と言って頂けるオンラインゲームを提供し続け「BNOのオンラインゲームなら間違いなく面白い!」と、幅広い方に認知される存在になれたら嬉しく思います。

プランナー
2015年中途入社

  • Q1. どんな仕事をしていますか?

    イラストやシナリオ等の発注管理と、制作進行管理を担当しています。また、プロデューサーとイベントスケジュールを考えたり、キャライベントのスクリプトを作成したりもしています。

  • Q2. BNOはどんな会社だと思いますか?

    みんなゲームの事を真剣に考えていて、意見交換がさかんな会社だと思いました。また、自分の作成した企画書をしっかりと評価してもらえるという所も魅力的だと思います。

  • Q3. 今後の目標・夢はなんですか?

    やってみたい事は沢山あるのですが、最終的にはプロジェクトマネジメントできるようになりたいと考えています。その過程で必要な知識があればとにかく頭に入れていきたいです。

プロデューサー
2012年中途入社

  • Q1. どんな仕事をしていますか?

    プロデューサーをやっています。プロジェクトの方針や、プロモーション、企画の立案など様々なことを行っています。

  • Q2. BNOはどんな会社だと思いますか?

    日本国内でPCのオンラインゲームを開発・運営できるチャレンジングな会社だと思います。

  • Q3. 今後の目標・夢はなんですか?

    世界中でプレイしてもらえるオンラインゲームを作っていきたいですね。

プロモーション
2013年中途入社

  • Q1. どんな仕事をしていますか?

    主にゲームを売るための戦略やプロモーション業務を担当しています。どうしたらお客様に質の良いゲームを手に取ってもらい、プレイしていただけるかを日々考えています。

  • Q2. BNOはどんな会社だと思いますか?

    楽しい事も辛い事も含め、人が成長できる会社だと思います。1人で考え込む仕事ではないので気軽にアドバイスがもらえたり相談に乗ってもらえる環境は非常に助かります。

  • Q3. 今後の目標・夢はなんですか?

    自分企画のゲームを作ります。「変わり者」「斜め上行く」と言われ続けているのでそれをゲームに活かしてみたいと考えています。

経理
2013年中途入社

  • Q1. どんな仕事をしていますか?

    決算関連を中心とした経理まわりから、事業管理、予算策定、中期経営計画の策定など、数字に関連する様々な仕事に携わっています。

  • Q2. BNOはどんな会社だと思いますか?

    いい意味でまだ色が付いていない会社だと思います。これからどんな会社にでもなっていけるような、まだまだ発展途中の楽しみな会社です。のびしろですね。

  • Q3. 今後の目標・夢はなんですか?

    現状は数字を収集するということが中心になっているので、今後はその数字を使って、もっと有益な形で還元、提供していきたいです。そのためにも、もっと経営的視点を鍛えます!

人事
2014年中途入社

  • Q1. どんな仕事をしていますか?

    採用以外の人事全般を担当しています。会社のミッション、行動指針を浸透させるための制度や施策の検討~導入がメインの業務です。

  • Q2. BNOはどんな会社だと思いますか?

    バンダイナムコグループとして大手企業の強みと、ベンチャー企業のような気質を併せもつ、両方の文化を体感できます!

  • Q3. 今後の目標・夢はなんですか?

    仕事では「クリエイティブな人事」を実践し続けること!プライベートでは、リタイアしたらNZ移住!!

カスタマーサポート
2014年中途入社

  • Q1. どんな仕事をしていますか?

    BNOが提供しているサービス全般に関して、チームメンバーや関係各所と協力しながら顧客対応を行っています。

  • Q2. BNOはどんな会社だと思いますか?

    ベンチャーのような雰囲気があると思っています。良くも悪くも枠にとらわれず自由です。

  • Q3. 今後の目標・夢はなんですか?

    コンシェルジュのような、お客様お一人お一人へ行き届いたサービスをご提供できるようになればと、ぼんやり考えております。

プランナー
2015年中途入社

  • Q1. どんな仕事をしていますか?

    自社でサービスをしているゲームタイトルの運営業務を担当しています。様々な部署とチームワークを発揮してオンラインゲーム作り、運用する仕事です。

  • Q2. BNOはどんな会社だと思いますか?

    自由と規律のバランスが良く、働きやすい環境だと思います。

  • Q3. 今後の目標・夢はなんですか?

    世界に発信できるオンラインゲームを目指したいです。

ビジュアルデザイナー
2015年中途入社

  • Q1. どんな仕事をしていますか?

    内製タイトルの背景制作を行っています。Unreal Engine4やサブスタンスといったソフトを使って背景アセットやシーンを作っています。

  • Q2. BNOはどんな会社だと思いますか?

    仕事と私生活のバランスをとれるように配慮してくれる会社だと思います。またデザイン業務以外にもマネジメント、管理業務を学べるのでキャリアを考えた働き方ができる環境だと思います。

  • Q3. 今後の目標・夢はなんですか?

    内製タイトルの完成が目標です。デザイナーとしての技術力を鍛えた後は海外業務等を行える様にコミュニケーション能力向上やマネジメント等の勉強もしたいです。

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