企業理念

ミッション:「“ファン”の期待を超える」 < ビジョン:「“大好き”を作る企業」 < 行動指針:「『お客様 第一』 < 『クオリティ 第一』 < 『ゲームプレイ 第一』」

ミッション

世界中の人々にファンになっていただき、更にそのファンの期待を超え続けるには、高いハードルを超え続ける「チャレンジ精神」が求められます。ミッションである「ファンの期待を超える」には、そんな「常に高みを目指してチャレンジする」という想いが込められています。

ビジョン

「ファン」は、最初から存在するものではありません。一人一人のお客様の「大好き」を創り出すことで、初めて 「ファン」になっていただけます。私たちは、人生の中で「大好きなこと」や「大好きな場所」に出会えるかどうかは、とても大切なことだと考えています。多くのファンの心に残る「大好きを創る企業」になること、それが私たちのビジョンです。

行動指針

ミッション、ビジョンを達成するために、私たちは「お客様第一」「クオリティ第一」「ゲームプレイ第一」という3つの行動指針を掲げています。特に「ゲームプレイ第一」には、バンダイナムコオンラインの風土が表れています。まず創り手である私たち自身が、ゲームやキャラクターなど「大好き」なものを持っている。自らの「大好き」を熱量に替えていくことで、誰かの「大好き」も生み出していけると私たちは考えています。